先日の同窓会で耳にした話なのですが、私の同級生がこのほど自宅を新築したそうなんです。
非常におめでたい話なのですが、どうやら同級生はご主人ととあることでもめているもよう。

詳しく話を聞くと、どうやら”カリモク(木でつくられた家具メーカー)”のダイニングテーブルを置きたいということで言い合いになっているんだとか。
ご主人は特にこだわりがないので何でもいいらしいのですが、お値段に納得できないとのこと。
自分でお金を用意できるなら購入してもいいと言われたそうです。

ですが、同級生は専業主婦。
なかなかお金を稼ぐことも難しい現状で、何かいい方法はないかとみんなに相談していました。

そこで私は、てっとり早く現金を受け取ることができる「訪問着買取専門業者」の利用を提案することに。
同級生は以前着物の販売店で働いていたので、自宅に大量の着物があるということを話していたからです。

しかも、訪問着買取専門業者は質屋やリサイクルショップより手軽に買取をしてもらうことができ、さらに高額買取ということもあってインターネットを中心に人気が高まってきていると紹介されていました。
まさに同級生にぴったり!

後日、同級生から『【訪問着買取り.net】』というサイトを参考に利用したという連絡が!
私もこのサイトを確認してみたのですが、業者がランキングで紹介されていたり、買取の基本なども丁寧に説明してくれていて便利ですね。
じっくりと読んで内容を理解しておきたいコラムがたくさんで、買取においてかなり有益な情報となりうると感じました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Wordpress + Remedy